今年もお世話になりました~♪

2014年もあっ!!っという間に過ぎていく~!!

その分充実した毎日が過ごせていたのかな~(^O^)/

 

今年も色んな所にお邪魔させてもらって沢山の出会いがありました~(*^^*)

お嫁に行ったガラスおこしたちは、微笑みおこしできてるかな~?

 

お買上頂きました皆様!

体験におこしくださいました皆様!

イベントにお誘い頂きました皆様!

本当にありがとうございました!(^^)!

 

来年も沢山のほほえみおこしができるように頑張ります!!

どうぞよろしくお願い致します(≧▽≦)

 

年明けは1月5日からスタート!!

体験教室などのお問い合わせは『こちら』から


やっちゃんのガラスおこし日記

朝日放送「ココイロ」に取り上げられました!

ガラスおこし
毎日放送「ココイロ」

毎日放送「ポテトな時間」に取り上げられました!

毎日放送「ポテトな時間」
毎日放送「ポテトな時間」

読売新聞に載りました!

読売新聞(YOMIURI ONLINE)
読売新聞(YOMIURI ONLINE)

NEW!